CLIP

ねむたいはらぺこ('▽')
<< さんじさんじ | main | うきゃ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
けんしょう

なんとなく爽健美茶買ったら、サンダルが当たったよヾ('ω'*)ノ 
さまぁ〜ずデザインのやつです。
懸賞当たるのも久しぶり!
当選者295.000名だから当たりやすかったのかな?
缶がとってもかわいいです♪

そういえば期限20日までのリプトンLIPTOMOストラップは
10回チャレンジして1つもあたりませんでした(´;ω;`)
10回ぽっちで当てようなんて無謀だったのでしょうか><
どうやら100個つっこんで散った猛者もいるようですし…!
…紅茶、苦手なんだけど、来年も頑張ります…。
- | 00:00 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 00:00 | - | -
当選おめでとうーヾ('-'*)ノ

しかし私が気になったのは紅茶が苦手という単語Σ('□'*
こっそり紅茶党です。無糖がいい('¬'*)
| せつな | 2010/07/21 12:28 |
ありがとです〜

紅茶はいい匂いすぎてだめです;
なんか茶葉というか
お花っぽく感じちゃうのかなあ…?
考え始めたら
なぜだめなのか
自分でもよく分からなくなってきましたw

全く飲めないわけではないのよヾ('ω'*)ノ
| りえ | 2010/07/22 01:49 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS