CLIP

ねむたいはらぺこ('▽')
<< ささやきさん | main | ごほうこく >>


- | | - | -
つりー


長年使ってたつりーさんが行方不明になってしまったので
今年は思い切って新しいのを買いました!

安ものだけど
おリボン可愛くてまんぞく(*'ω'*)

- | 00:00 | comments(4) | -
- | 00:00 | - | -
そういえばもう8日後にはイブだね・・('-'*

土台の雪だるまさんがとてもいい(´▽`*)
| せつな | 2010/12/16 07:16 |
直前だったからか
元から安いのに、更に割引されててとてもお得でした〜。
月日がたつのはほんと早いですね…。

ゆきだるまさんも光るのよ!。゚+.(・ω・)+.゚。
| りえ | 2010/12/16 23:32 |
木が行方不明になるってどんだけ家広いんだよっ
| あじ | 2010/12/19 02:08 |
90cmくらいのちいさいのだったからね!
いつも同じ場所に片付けてたはずなのですけど…ふしぎ!
| りえ | 2010/12/22 00:34 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS