CLIP

ねむたいはらぺこ('▽')
<< つりー | main |


- | | - | -
ごほうこく

もう2011年まであと少し〜というタイミングで
微妙な報告をさせて頂きたいと思います…!

今年中にすぱーん!とけじめをつけたかったので…><

え、えー。
本日を持ちまして
ROをほぼ引退します。
それに伴いこのブログの更新も、停止したいとおもいます〜。

ゲームの中でお世話になった方、
ブログ、HPでお世話になった方
いままで本当に、ありがとうございました(;ω;)

ROに未練はありませんが
ROがきっかけで出会った大切な方々には未練がありまくります(TωT)
どうか皆様変わらずお友達で居て下さると嬉しいです…っ。

うーん、ひどい文章ですみません;
でも何度書き直しても納得がいく文章にならないので
このままあげてしまいます。

え、ええとそれでは…
お体に気をつけて良いお年をお迎え下さい!


twitter
@rie_mk
呟く頻度は少なそうだけども…!
生存確認用です('ω';)(;'ω')

- | 03:58 | comments(9) | -
- | 03:58 | - | -
こちらは何も変わんないですわ*'-')ノ
うん。何も変わんない(´▽`*)

変わりようがないw

だからね。
これからもりえのことは親友と思ってるし
りえもそう思ってくれると嬉しいなと思います('-'*

というわけでまたお話しようね
| せつな | 2010/12/31 07:15 |
あらら・・・残念ですがこればっかりは仕方ないのかな・・・
りえさんと出会えて良かったと思います。大事な友達の一人です。
セツも言っているようにROで会えなくても、この関係は変わらないです。

今までありがとうでした、おつかれさまでした。そしてこれからもよろしくです〜
まだ、ROにはいそうなので遊びにくるときがあれば遊べればいいなと思っています。
| 彩 | 2010/12/31 09:09 |
あけましておめでとうです!

お二人とも、ありがとうございます><
これからもよろしくお願いしますー!ヽ('ヮ'*)ノ
| りえ | 2011/01/03 00:03 |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ご報告というので『結婚しました!!』かと思った
最近、私の周りでそんなのが多くて(・ω・)

キチンとケジメをつけて偉いですね。
私は何もかもダラダラで・・・。
りえさんを見習います(*'ω')ノ

長い間、ROとブログ更新おつかれさまでした。
| 月 | 2011/01/09 19:13 |
あけましておめでとうございます〜♪
結婚報告w…出来たらよかったのですけどね!

月たんもブログ閉鎖ということで
ちょっぴり寂しい感じですよ(´・ω・`)
そちらこそお疲れ様でした。
そしてついったーがんばです…!

月たんとも、なんとか、どこかで!
これからもよろしくお願いしたいのです('ω'*)らぶらぶ

私もついったーはじめちゃおうかな!なーんて!
| りえ | 2011/01/10 01:23 |
|ω・)!久々に覗いたら・・・

今までお疲れ様。長かったねぇ・・・10年近く?
当時は高級品だった属性武器を作ってもらいにモロク行かなければこうしてブログにコメント残すこともなかったと思うと感慨深いなぁ

お疲れ様!ROやめても( ・ω・)人(・ω・ )ナカ-マだ

結婚報告だと思ったのは俺もです。
| 蒼 | 2011/02/06 11:38 |
きゃー!お久しぶりです。゚+.(・▽・)+.゚。

10年って半端ないですねw
ROは私にとって本当に神ゲーでした。
こんなに大好きになれた皆との出会いはまさに奇跡><

メッセとかメールとかで
また気軽に声を掛けてくださいね〜!
ナカマ(*・ω・)人(・ω・*)ナカマ
これからもよろしくお願いします。

け、結婚の予定はありません…よ〜! グスッ
| りえ | 2011/02/10 00:14 |
(・ε・)ぷえー
| F | 2011/02/20 19:04 |
(・ω・)ぷにゃん
| りえ | 2011/02/21 23:39 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS